京都・祇園、烏丸でGo to eatキャンペーンを使ってお得にディナー!


 

こんにちは、京都府で3店舗の飲食店を展開するK.companyです。

新型コロナウイルス感染拡大に伴い、観光地である京都の街は閑散となりました。

Go to travelキャンペーンなどで少しづつ、客足が戻ってきているとはいえ、まだまだ平常時には程遠い状態です。

結婚式の二次会やちょっとしたパーティーなどで多くのお客様にご愛顧いただいた、「THE AGLIO GARDEN」は、状況を鑑み、よりカジュアルにお客様が気軽に足を運べるカフェ&バー「East Avenue 323」として生まれ変わりました。

広々とした店内は変わらず、少人数でもゆったりと楽しんでいただけるお店となっております。

 

そんな中、10月から始まったGo to eatキャンペーンにK.companyが展開する3店舗とも参加する運びとなりました。

Go to eatキャンペーンといっても、2種類あります。

 

①オンライン予約によるポイント還元

②京都府内で使えるプレミアム付き食事券

 

3店舗とも、どちらも利用可能となっております。

オンライン予約については、それぞれの店舗をご予約いただく必要がございますので、お間違えのないようにご注意ください。

 

☆祇園 牛禅

京都の有名な観光地の一つである、八坂神社のすぐ目の前に店を構えるしゃぶしゃぶとすき焼きの食べ放題を楽しめるお店となっております。

厳選したお肉をリーズナブルに楽しめる、と観光のお客様のみならず、地元の方からご愛顧いただいております。

牛禅のご予約はこちらから

 

☆East Avenue 323(イーストアベニュー 323)

牛禅と同じく、京都の観光地、八坂神社の目の前に店を構えるカフェ&バーになります。

カジュアルでありながら、お洒落で居心地のいいお店となっており、広々とした開放感のある店内は、女子会やデートなどにもご利用いただくことが多いです。

 

East Avenue 323のご予約はこちらから

 

☆雅庵

京都・烏丸にある、伝統×モダンをテーマにしたおしゃれな空間でしゃぶしゃぶとすき焼きが楽しめるお店になります。

それぞれを楽しむことはもちろん、しゃぶしゃぶとすき焼きを同時に楽しむことができるのも魅力の一つとなっております。

 

雅庵のご予約はこちらから

 

 

それぞれの店舗ごとに特色、魅力がございます。

ぜひ、ご来訪先や用途などに合わせてお選びください。

お食事券をご利用のお客様は、おつりが出ませんので、ご利用の際にはご注意ください。

ぜひ、このGo to eatキャンペーンを利用して、お得にK.companyの自慢のお料理をお楽しみください。